電話AI SaaSのIVRy、大規模言語モデル(LLM)を活用した「AI電話代行サービス」正式リリース 〜先行導入した10社超での成功実績を受け本格提供を開始〜24時間365日対応等の実現によりバックオフィスの工数・人員・コスト削減が可能に 電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、大規模言語モデル(LLM)を活用した「AI電話代行サービス」(https://ivry.jp/telephone-answering/)を正式リリースいたします。本リリースに先駆け、すでに約10社が先行導入しており、これらの企業における成功実績を基に、この度の本格提供を決定いたしました。 当社の「AI電話代行サービス」を導入することで、AIによる24時間365日対応などの対応が可能になります。これにより、バックオ
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