日本代表の快進撃もあり、日本初開催の「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が劇的な盛り上がりを見せた。準々決勝の日本-南アフリカ戦は今年最高平均視聴率となる41.6%を記録。チケット販売率も約99%に達し、横浜総合競技場近くの「HUB新横浜店」では、現地試合開催時のビール販売量が通常時の10倍に。 ラベルだけでも元気が出るんです 大正製薬『リポビタンDラグビーワールドカップ2019ボトル』 146円 ラグビー日本代表ジャージを思わせる、ジャパンカラーのオリジナルラベル仕様。ボトルには公式マスコット「レンジー」のシール(3種類)がつき、大会気分を盛り上げる。 もう1枚たりとも在庫はありません カンタベリー『ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ』 1万800円~ 「日本ラグビー、日本人のもつスピリット〝武士道の精神〟で世界と戦う」という意味合いを込め、「兜」
![ラグビーW杯日本代表8強入りで爆売れしたラグビー関連商品はコレ!|@DIME アットダイム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c9db280c0d47b32e1b84675ada0005b8cae7104c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdime.jp%2Fgenre%2Ffiles%2F2019%2F11%2F1-84-48.jpg)