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2011とgraphicに関するAquのブックマーク (2)

  • [CEDEC 2011]モンテカルロ法が拓くCGの可能性,高精度ボリュームレンダリングの新たなアプローチとは

    [CEDEC 2011]モンテカルロ法が拓くCGの可能性,高精度ボリュームレンダリングの新たなアプローチとは 編集部:aueki 東京大学大学院新領域創成科学研究科助教 楽 詠灝氏 CEDEC 2011の併催イベントとして行われていた「情報処理学会グラフィクスとCAD研究会・発足30周年記念 〜 CGリサーチフォーラム」から,興味深いセッションを紹介しよう。 CEDEC最終日(2011年9月8日),東京大学大学院の楽 詠灝氏による「あなたのボリュームレンダリングはまちがっているかも!? レイマーチングに替わる高速かつ正確なモンテカルロアプローチ」と題した講演が行われた。 ポリゴンとラスタライズによるリアルタイムCGも,そろそろ行き着くところまできており,次世代のリアルタイムCGは,レイトレだボリュームだポイントベースだと,いろんなレンダリングシステムに注目が集まりつつある(かもしれない)昨

    [CEDEC 2011]モンテカルロ法が拓くCGの可能性,高精度ボリュームレンダリングの新たなアプローチとは
  • IGDA Japan chapter - 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト

    ■ GDCについて ■GDC 2011 日語FAQ まとめ(Toggeter) 【セッションハイライト参考訳】 ■サミット:ソーシャル&オンラインゲーム / インディペンデントゲーム / シリアスゲーム ■チュートリアル(2月28日、3月1日) ■メインカンファレンス : オーディオ / ビジネス&マネジメント / ゲームデザイン / プログラミング / ビジュアル・アーツ <順次追加> □サミット:AI サミット /GDC エディケーション/ゲームローカライゼーション/GDCスマートフォン □IGDA日推薦10セッション/ 基調講演 / 日人セッション  ■早期登録期限  2011 年 1 月 24 日午後 11 時 59 分 (東部標準時)  正規料金から 35% 割引 日在住の参加者には、さらに10%の追加のディスカウントがあります。 今年は、いつもの年より

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