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概要 以前に軽く Unreal Engine4(アンリアルエンジン4)のシェーディングについて説明しました. (http://d.hatena.ne.jp/hanecci/20130719) これに関連して SIGGRAPH 2013 でより完全な資料が公開されましたので, この記事では "Real Shading in Unreal Engine 4" SIGGRAPH 2013 について説明します. 参考文献 Unreal Engine4 のシェーディング. "Real Shading in Unreal Engine 4". Brian Karis. SIGGRAPH 2013 Course: Physically Based Shading in Theory and Practice http://blog.selfshadow.com/publications/s2013-sh
sIBL_GUI 를 Softimage 기반으로 사용하는 방법입니다. 편하게 sIBL(HDRI)파ì¼ì„ Softimage ì—ì„œ ì 용해보세요. ê°™ì€ ë°©ë²•ìœ¼ë¡œ 마야나 ë§¥ìŠ¤ë„ í™œìš©í•˜ë©´ ë©ë‹ˆë‹¤. sIBL_GUI 3 Download : hdrlabs.com/sibl/framework.html Softimage PlugIn : kelsolaar.hdrlabs.com/?dir=./sIBL_GUI/Support/Softwares/XSI/sIBL_GUI_XSI_Server/Stable *!! Softimage 2011 SP1 버ì
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