タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

risingとwwiseに関するAquのブックマーク (1)

  • オーディオオーサリングミドルウェア「Wwise」技術レポート | プラチナゲームズ公式ブログ

    先日、オーディオオーサリングミドルウェア「Wwise」を開発するAudiokinetic社の日法人Audiokinetic K.K.設立のローンチイベントが東京・赤坂のカナダ大使館で開催され、『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』でサウンドを担当した田中(BGM)、中越(SE)が「Wwise」導入の意義についてプレゼンテーションをさせていただきました。 一般の方には馴染みが薄いであろう専門的な内容になりますが、プレゼンテーションに使用させていただいた資料の一部をこちらでご紹介させていただくと共に、サウンドのプログラムを担当した大森より、内容についても少しご説明させていただければと思います。「Wwise」の導入を検討されているゲーム開発者の方々の参考になれば幸いです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ◎SEに関する内容: ME

    オーディオオーサリングミドルウェア「Wwise」技術レポート | プラチナゲームズ公式ブログ
  • 1