1 : 名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 00:48:43.64 ID:hy+2vF1I0 [1/3回(PC)] 流石ナンバーワンアフターサビース http://www.nikon.co.jp/news/2010/0729_afterservice_01.htm 2 : 名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 00:49:08.07 ID:hy+2vF1I0 [2/3回(PC)] 784 名前:名無CCDさん@画素いっぱい[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 23:47:40.54 ID:yinlv+0F0 >>769 D90と70-200mmを購入した消費者Aがいたとする。 撮影してみたら、ピントが甘かった そこでAさんはメーカーにピント調整を依頼した カメラとレンズは保証期間であるので当然無償