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1 名前:おまえに言われたくねぇよ 投稿日:2007/01/04(木) 08:22:02 ID:GdyiZ6O30● 教えて!goo:蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか? 女性からは人気があるけど男からはそれほどでもない女性のタレントさんているじゃないですか? 蛯原友里さんに限らず。 "どういうタイプ"の人がそうなると思いますか? (個人的見解で構いません) ※ 一概には言えないと思います。蛯原さんは男性ファンもいます。的なご意見は結構です。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2278256 12 名前:いのしし[] 投稿日:2007/01/04(木) 08:28:19 ID:D07l6xpl0 小奇麗に整いすぎてマネキンみたいで肉の感じがしない 20 名前:パトリ
今の社会の構造や性格がどういうものかを考える上で、ヒューリスティックな物差しになるのは、「過去との比較」と「他国との比較」だろう。つまり、なぜ今のような社会になってしまったのかを歴史的に遡って検証することと、他国ではどうなのかを国際比較すること。 たまたま書店で内橋克人氏のこの本を見かけて、パラパラと立ち読みしたところ、第一章「未来は見通せていた」で、日本で80年代後半から90年代にかけて起きたこと(たとえば航空業界の規制緩和による賃金・労働条件の悪化、安全性の低下、公共性の喪失)は、アメリカではすでに70年代末から80年代にかけて起きたことと同じだということ、そのことを内橋氏は94年に文藝春秋の取材チームと組んで調査し、95年出版の『規制緩和という悪夢』で警告していたということが書かれている。 第四章「悪夢のサイクル」では、1970年代以降のチリ(ピノチェト政権)やアルゼンチンで進められ
断片部 - 餃子の王将 - どーせカタカナの『テクノ』なんだろうよ 「テクノとアニメ融合……今更?」みたいな言われ方をするけど、結局のとこ、それは平成時代の面の皮を食い尽くしたサビ至上シンセサウンドと片手間ユーロトランスを指してるだけちゃうんか、とツッコミを入れたい今日この頃。 ブクマコメントにも書いたんだけど、気になったので。平成時代を食いつぶしたというのはおそらくavexを指していると思うのだが、avexがアニメ、ゲーム産業に参入する前から、テクノとアニメ、ゲーム話は盛り上がっている。当時のいわゆるavex的テクノと、アニメ、ゲーム業界のテクノには一線があった。そして、ブームの頂点がPS版の『攻殻機動隊』であり、サントラはSONY MUSICが出している。 攻殻機動隊 当時の空気はこのSONY MUSICのサイトに残っているサントラに関するページから伝わるのではないか。 GHOST I
【嗚呼、まりねこさんが妬ましい!】 ・悪あがきして生きてみないか? http://marineko.moo.jp/girl.htm まりねこさんは、スクールカースト下層人間(っていうか、俺だよ!俺、俺!!)の劣等感を刺激するのが上手すぎる。はてぶプライベートモードで「しねばいいのに」「寝言ポエム」タグを付けたという貴方の気持ち、本当によくわかりますよ!特に今回、俺がヤラれまくったのは、ここだ!! http://marineko.moo.jp/girl.htm クラスではナンバーワングループではないけど、わりと目立つほうで、もし同窓会をやったら、私のことを覚えてない人よりも、私が覚えてない人のほうが多いと思います。小中学生というと、いつも男子も女子も関係なくキャーキャー騒いでた感じしかないですね。掃除時間とか、真面目にやったことないっていうか。そんなの私たちが遊んでる間に誰か(たぶん、目立た
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