こっそり取り組んでいる7つのこと 以下1.〜7.がそれに該当します。 1.軽視できないYahoo!広告 そもそも BtoB 案件において、Google 広告や Facebook広告はしっかり運用できているものの、Yahoo!広告に関しては伸びしろがあるのにそもそも注力出来ていないので伸ばせていないケースも多いのではないでしょうか。 以下2つの理由から、Yahoo!広告にも注力すべきです。 (1)Yahoo! JAPAN は多くのブラウザでデフォルトの検索エンジンとして採用されているため 一般に「ナショクラ」とも呼ばれる企業の会社支給 PC の Web ブラウザでは検索エンジンに Yahoo! JAPAN が設定されているケースは珍しくありません。 仮に Yahoo!検索広告の配信を停止したり、運用を疎かにしたりすると Yahoo! JAPAN を利用しているそれらのユーザーに広告上でアプロ
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