アドビ、最新の米オンライン消費動向を発表:パンデミック時のオンライン消費は1兆7,000億ドルに達しデジタルエコノミーが急速に拡大 オンラインの主要カテゴリーとなった食料品への消費額は、2022年には850億ドルに インフレにより米国の消費者は同じの商品に対して320億ドル多く支払う結果に 後払い決済(Buy Now Pay Later)と店舗前受け取りがオンラインショッピングのあり方を変革 2022年に米国におけるEコマースでの消費額が1兆ドルを突破すると予測 ※当資料は、2022年3月15日に米国本社から発表されたプレスリリースの抄訳です。 【2022年3月16日】 Adobe(Nasdaq: ADBE)(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ)は本日、Adobe Summitにて、新型コロナウィルス感染症の拡大により、過去2年間でデジタルエコノミーに起きた変化と、今後の影響に
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