![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/826b4898e33524ead84e66843e62656ecd5761e1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcover%2F2008%2Fthumb%2FTH300_9784774133690.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットユーザー白書2008
この本の概要 ネット社会は今,Web 2.0時代を迎え,さらにその先に進んでいます。こうした中,企業のWeb... この本の概要 ネット社会は今,Web 2.0時代を迎え,さらにその先に進んでいます。こうした中,企業のWebサイト,Webマーケティング戦略立案に携わる人にとっては,今後「ユーザーを知ること」の重要性がより一層高まっていくでしょう。ターゲットとすべきユーザーは誰なのか。どんな人なのか。何を求めているのか。 本書は,その「ネットユーザーを知る」ということに焦点を当てたデータをまとめた白書となっています。 こんな方におすすめ Web担当者 Web制作者 マーケター 企画営業 広告担当 協力 株式会社ユーティル(調査協力) http://www.util.co.jp/ 伊藤忠ファッションシステム株式会社(情報協力) http://www.ifs.co.jp/ この書籍に関連する記事があります! Web制作,ネットビジネス,Webマーケティング,プランニングインターネット業界で働く人,必携の1冊
2008/05/11 リンク