タグ

ブックマーク / media.yucasee.jp (4)

  • 六本木の女衒S氏が語る年代別「富裕層の愛人遊び」 | 富裕層の最上級を刺激する 「ゆかしメディア」

    「今日、今から女の子2人と遊びたいんだけど、手配できない?」などというように、六木を中心に遊び馴れた男性たちから電話が度々かかってくるS氏という男性がいる。 鳴り止まない電話、著名人からも S氏の業は、イベントのオーガナイザーをしたり、人材派遣などを行ったりする会社の経営者。人曰く「何でも屋のような状況になってます(苦笑)」とのこと。だが、芸能関係の人たちに携わることも多く、その人脈は計り知れない。 さて、世の中には、愛人バンクのように愛人紹介サービスの会社などもある。だが、彼の場合は、システムになっているのではなく、キャバクラ嬢や女子大生、OL、モデルなどで“愛人をしてもいい”という女性を多く知っているため、機会があえば紹介するという状況になっている。そのため、S氏の人脈を利用する男性は主に口コミでS氏を知ることになる。 「たまに有名人などからも連絡がありますよ」 名前は教えてもら

    六本木の女衒S氏が語る年代別「富裕層の愛人遊び」 | 富裕層の最上級を刺激する 「ゆかしメディア」
  • 電力会社広告出稿1位は意外や「ソトコト」 | 富裕層の最上級を刺激する 「ゆかしメディア」

    電力会社や関連団体の1年間の広告宣伝費は総額で約800億円だと言われる。では、どうした媒体に多く出稿されているのか、別冊宝島「日を脅かす! 原発の深い闇」の独自集計によると、雑誌では1位は意外なことに「ソトコト」で、新聞は予想どおり1位は読売新聞だった。 オピニオン雑誌など27誌が調査対象で、期間は10年3月11日付~11年3月11日付、電力会社と原発推進団体の全面広告を数えている。 月刊誌「ソトコト」はロハスなライフスタイルを提案する雑誌で、一件すると電力会社とはイメージとして似つかわしくないように思える。しかし、社団法人「ロハスクラブ」なる出稿元が存在し、この中の会員に東京電力が入っているのだ。 過去には「尾瀬と東京電力」というようなタイアップなどを掲載している。ページ数にして計75とダントツ(下図参照)だ。 また、2位「WiLL」ほか、「文藝春秋」「WEDGE」「中央公論」「Voi

    電力会社広告出稿1位は意外や「ソトコト」 | 富裕層の最上級を刺激する 「ゆかしメディア」
  • 24歳白血病の原因を巡って炎上に疑問の声 | 富裕層の最上級を刺激する 「ゆかしメディア」

    釣り専門誌「Rod&Reel(ロッドアンドリール)」で連載コラムを持っていた阿部洋人さん(24)が急性リンパ白血病で亡くなり、インターネット上では阿部さんが福島で釣りをしていたことで原発に何らかの原因があるのでは、と28日炎上騒ぎになった。ただ、周辺では疑問の声が上がっている。 インターネット上には「つり雑誌に連載に持ち、野宿しながら釣った魚をべて記事にしていた阿部さんが、急性リンパ白血病で亡くなった。福島県の祖父の田舎を釣りで応援すると言って、30キロ圏内で野宿し、池や川で釣った魚をべていた」と書き込みがなされていた。 阿部さんは8月26日に、急性リンパ腫が発覚し入院。9月16日に24歳の若さで帰らぬ人となった。 さらに、同誌1月号では「青春を竿に賭けて」と題して、阿部さんを5ページに渡ってカラー面で大きく特集されていることも炎上騒ぎを大きくしてしまったようだ。 ロッド&リール編集部

  • ランボルギーニのスーパーヨットはレヴェントン似 | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 1

  • 1