Tシャツの可能性を追求して生まれた、大人のためのTシャツ ファブリックブランド「kijinokanosei」の生地を使った、刺繍とカットソーの異素材ミックス。
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[PR] 個人消費が低迷する中、2009年4月に香水専門店「香水屋ドットコム」をオープン、半年あまりで軌道に乗せたのが、アスタリスク株式会社の村西美由紀さんだ。ショップ立ち上げを成功させた要因とは? 村西さんに語っていただいた。 価格ではなくきめ細かなサービスで 大手ネットショップに対抗 アスタリスク株式会社 代表取締役 村西 美由紀氏 不況の影響で個人消費が大きく落ち込んだ2009年。この数年間で最も厳しい経営環境に直面したネットショップも多かったのではないだろうか。 そうした中、09年4月にネットショップを新規オープン。嗜好品に位置づけられる「香水」の販売に特化しながら、右肩上がりの成長を実現した通販サイトがある。アスタリスク株式会社が運営する「香水屋ドットコム」だ。同社代表取締役の村西美由紀さんは、開業の経緯について次のように説明する。 「前職でカー用品のネット販売を担当してい
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ヤフーは2009年12月14日に、前日13日のいわゆる「ボーナスサンデー」における「Yahoo!ショッピング」と「Yahoo!オークション」の合計取扱高が47億円(速報値)となり、1日のEC(電子商取引)取扱高として過去最高となったと発表した。Yahoo!ショッピング単体の取扱高も前年のボーナスサンデーと比べて40%増の10億円以上となり、過去最高を記録した。 ヤフーは12月13日に、通常よりポイント付与率を上げたキャンペーン「Yahoo!ショッピング・Yahoo!オークション ポイントラリー」を開催して、購買喚起に努めたという。同キャンペーンは、開催中の6時間のうちに、Yahoo!オークションの入札とYahoo!ショッピングでの商品購入を両方行うと、Yahoo!ポイントの付与が最大13倍になるもの。 2009年の年間を通しては、Yahoo!ショッピングでは客単価が前年割れしているものの、
冬に獲ればかりの旬の魚で作りたてのひものをご紹介します。”みんなに喜んでもらいたい” 食卓を囲むメインディッシュに。
オンラインショッピングを途中で断念する理由で最も多いのは「配送料の高さ」――米eBay傘下のPayPalは5月28日、このような調査結果を発表した。調査は、オンラインショッピングを中断したことのある米国の消費者を対象に、調査会社の米comScoreと共同で行った。 43%が「高い配送料」を理由に、カートに商品を入れたにもかかわらず、支払い手続きまで至らなかったと回答。手数料などにより、「商品購入コスト総額が予想よりも高かった」ことを理由に挙げた人も36%に達する。このほか、「ほかのWebサイトと比較してから購買したかった」(27%)、「カスタマーサポートと連絡が取れなかった」(16%)、「ユーザーネームやパスワードを忘れた」(14%)などの理由が挙がっている。 決済関連の理由を挙げる人も多く、5人に1人強が「好きな決裁方法を選べなかった」と回答した。
Webショップ本店の総合支援(開店・集客・宣伝・運営のシステムとサービス)を提供する、Eストアーは5月17日、「ウェブショップ運営に関する調査」の結果を公表した。 調査は、2007年5月11日に、1年以上Webショップを運営している、全国の20歳以上の男女412名対象に、インターネット上で行われた。 調査の結果、Webショップの運営・出店方法の1位は 「独自ドメインウェブショップ」 (59%)。yahoo!ショッピングや楽天市場などの「ショッピングモール」に出店しているのは、51.5%、13.3%が両方を運営していると回答した。 Webショップの運営について、始める前では、「手軽で簡単」(23.8%)、「やや手軽で簡単」(35.2%)と、合計59%が「手軽で簡単」 という印象を持っていたことがわかった。しかし、運営後は「手軽で簡単」と答えたのは、13.6%に減少し、27.7%が「難しい」、
実印や銀行印、ゴム印などを中心とした印鑑、はんこを豊富にお取扱い!お客様の目的にあわせた商品ラインナップ、さらに確実な商品お届けまで心を込めてご対応しております。印鑑の使用時にあると嬉しい印章サプライ、ネーム9や組み合わせ住所印等も多数取り揃えているはんこ屋です。 棚卸しセール[2024/07/08] 【最大35%OFF!お得セール】個人印鑑や法人印鑑、印鑑ケースがお得に買えるセール実施中!この機会をお見逃しなく! 期間限定:2024年8月8日(木)まで 一押し印鑑特集[2024/06/17] 【ご好評につき復活!】ハンコヤドットコムが一押しするブラストチタン印鑑が通常単品合計価格より最大33%OFF! 期間限定:2024年7月1日(月)まで 2025年版カレンダーの販売を開始しました[2024/6/10] 名入れカレンダー専門店『名入れカレンダー印刷.com』では、2025年版の名入れカ
個人情報を預かるオンラインショップの運営においては、セキュリティへの配慮が重要だ。見た目の華やかさだけでなく、正しい設計にも目を配りたい。 「オンラインショップの運営」が企業にとって特殊な業態ではなくなって久しい。これにともない、「よく売れるオンラインショップのコツ」や「オンラインマーケティングの極意」といった情報も、運営者側の関心を呼んでいるようだ。 しかし、オンラインショップの運営においては、マーケティング戦略以上に重要なことがある。取引に際して預かることになる顧客の個人情報の保護や安全なトランザクションの確立、すなわちセキュリティの確保だ。 シマンテックが11月に公表した「オンライン詐欺に関する実態調査」によると、日本のインターネットユーザーは、オンライン取引に関して最も不安に思っている事柄として「インターネット上で入力した個人情報やログイン情報が漏れたり盗まれること」を挙げた。しか
Zen Cart日本語版 公式サイトへようこそ Zen-Cart.JP(Zen Cart日本語版公式サイト)へようこそ。 Zen Cartは、有志によって開発・頒布が行われているオープンソースのオンラインショップ構築プログラムです。 一企業が販売する製品ではなく、無料ダウンロードができ、改変・再配布は自由に行えます(ライセンスはGPL v2)。 PHP(プログラム言語)とMySQL(データベース)が稼働する多くのサーバーで動かすことができます。 開発元はZen-Cart.com(Zen Ventures, LLC)です。 Zen-Cart.jpは、日本語版の開発・配布の拠点として2004年にスタートしました。 世界各国、そして日本でも導入実績多数 ( →導入実績を見る) 非常に高機能 ( → 日本語版デモサイトを見る) Zen-Cart.JPからのお知らせ 2015/10/06 - Fac
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の六 パクリ愛励行の市場出店では高く売れない「楽天市場」などのショッピングモールでは「価格競争圧力」がかかります。別々に出品しているモール内の同じ商品の価格を簡単に「比較」できるのですから当然です。また、楽天市場は外部リンクを厳しく禁止していることから、一旦入ると楽天市場の中からでにくく、そのため、市場に出店している他社と比較される機会は多くなります。 前回は「高く売れ」といいましたが、ショッピングモール
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