果汁を感じるドライフルーツ 果物がそれぞれに持つ食感、清々しい爽やかな香り。そして生の果物でも、 ドライフルーツでも味わうことのできない熟成・濃縮された”新鮮な旨味”を ぎゅっと果実に閉じ込めました。 これまでに体験したことのない「生ドライフルーツ®」をぜひお楽しみください。 ネットショップ・銀座店限定 生ドライフルーツ® 2種類または5種類 お好きな生ドライフルーツ®をお選びいただけます。 【 50g 】 マンゴー 【 60g 】 いちご・メロン・不知火・レモン・ラ・フランス 【 80g 】 りんご・キウイ・あんず・もも・黄金桃・ネクタリン
ニュース 【2024年4月】これまでよりお得に!送料変更のお知らせ ▼合計8000円以上の合わせ買い例 梅と紫蘇について3ヶ月以上保管の際は紫蘇の鮮やかな色を保つため、冷蔵がおすすめです。▼送料350円の合わせ買い例 ▼ 送料「350円」対象4商品はこちら!・梅と紫蘇 チューブ・梅と塩 チューブ・梅塩・紫蘇ふりかけこれまでよりお得になった、梅ボーイズ... もっと読む 手づくり梅干しを守るため、クラウドファンディング立ち上げます! 今年1月に、Xでこんな投稿をしました。 この投稿に対して、たくさんの反響をいただきました。正直、反響が大きすぎて驚きました。コメントの多くは「道の駅の梅干し大好きなのに、なくなったら困る!どうにかならないの?」「ただでさえ無添加の梅干しが手に入りづらいのに、ますます手に入らなくなってしまう!... もっと読む
福岡県朝倉市の畑で 採れた野菜や加工品をお届けいたします。 にんじんジュースやミニトマトジュースは、 農薬不使用・無添加でその時にしか出会えない 一期一会の味わいです。 私たちがまっすぐに育てたお野菜たちを ぜひご賞味ください。 福岡県朝倉市の畑で 私たちが大切に育てた採れたてのにんじんは、 ほんのり甘くて えぐみが少ないのが特徴です。 採れたてのにんじんにレモンだけを加えて 作ったにんじんジュースは、 その時にしか出会えない味わいで 「これが、にんじん?!」 「ゴクゴク飲めて、びっくり!」 「気づいたら一本なくなってた!」 とお客様から嬉しいお声をたくさん いただきます。 ぜひ、健康を気遣う方への贈り物としても ご利用ください。
米麹/komekouji 乾燥麹ではなく酵素が生きている状態の『生』の米麹を使用しています。生の米麹の感触は弾力があり、ほのかに栗のような甘みがあります。米麹の品質が商品の品質を左右するほど重要な存在です。 電子イオン水を使用 水道水に含まれる塩素での栄養素の破壊を防ぐ為、ろ過された電子イオン水(超軟水)を全行程に使用しています。 pHを高める事で酵素や菌が活発化するとされています。 3種の無農薬米をブレンド 「福岡県産」、「山形県産」、「熊本県産」の無農薬米をブレンドし丁寧に炊き上げます。 水道水を一切使用せず濾過された超軟水で洗米、30分の浸水後に15分の冷却をする事で更に甘みを引き出してから炊き上げます。
21世紀型のブランドをどのように構築するか 近年、オンラインで顧客と直接関係を築いて製品やサービスを提供するDTC(Direct To Consumer)ブランドが、さまざまなカテゴリで躍進しています。 例えば米国では2010年代に、ワービー・パーカー(眼鏡)やボノボス(アパレル)、アウェイ(トラベルグッズ)、グロシエ(化粧品)などデジタルネイティブのベンチャーが次々と登場。革新的なサービスとブランド体験を通して顧客の支持をつかみ、急成長しています。 こうしたDTCブランドの隆盛について、米国IAB(Interactive Advertising Bureau)は、2019年7月にレポート「Disrupting-Brand-Preference Study」を発表。大規模な消費者調査に基づいた発見を紹介し、新しいブランド構築モデルを示唆しました。 20世紀型のブランドは、マス広告やマスチャ
------------------------------------- 2013年・・・Eコマース関連の業務経験ゼロ。PLも分からない。 ヒラの広告営業だった29歳の私が、東証一部上場企業で新規事業を立ち上げ、現在、事業部になるまで事業拡大することができた。夢みたいなお話。 ------------------------------------- こんにちは、近藤です。 ご縁あってコラムを連載させて頂くことになり、もう第8回です。 本当にゼロからのスタートだった事業も、今では、売上15億超え、メンバー20名超えの組織となりました。事業計画、戦略策定、PL管理、人材採用、組織マネジメントなど、、、、事業の運営に必要なことを、たくさんゼロから経験しました。 今に至るまでに、私が経験した、数々の失敗や苦悩、一握りの成功や喜びや、学んだことを、このコラムで共有させて頂くことで、日々忙しく業務
株式会社いつも. 取締役 副社長 望月 智之氏 同社 エンタープライズ事業部 上席コンサルタント 高木 修氏 ECマーケットプレイスの世界的トップランナーとして業界を牽引するAmazon。リテーラーとしての影響力の強さについては誰もが認知しているところであるが、最近では“Amazonのメディア化”も急テンポで進んでおり、大手ブランド・メーカーなどもAmazon攻略に積極的な取組みを見せている。Amazonの門戸は開かれており、参入そのものは容易だが、その中で競合に打ち勝ち、売上・利益の増大という成功をおさめることは決して容易ではない。 そうした状況下にあって、Amazon攻略を緻密にサポートし、着実な成長へ導いてくれる企業が、EC支援事業に多くの実績を誇る株式会社いつも.(以下、いつも.)である。2014年からコンサルティングサービスを軸として、Amazon攻略をトータルにサポートしてくれ
小柄な女性をキレイに見せることをコンセプトに、XSサイズの洋服を扱うファッションブランド「COHINA」を立ち上げた清水葵さん、田中絢子さんと、「北欧、暮らしの道具店」の店長佐藤による対談をお届けしています。 COHINAが生まれるまで、そしてお客さまと交流していく中で見えた価値についてなどを語りあった前編に続き、後編ではビジネス面の工夫や世界観の保ち方など、より実践的な内容についても話が及んでいきました。 毎日続けるInstagramのライブ配信からヒット商品を作る 「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤友子(以下、佐藤) すこしビジネス寄りな話も伺わせてください。Instagramを活用して、お客さまとコミュニケーションをしていく中で、参考にすることってなんですか? COHINA・清水葵さん(以下、清水) コメントは挙がってきた数の多さに関わらず、それぞれ大切に考えています。最近よくあるの
商品を選ぶ楽しさ、購入してから受け取るまでの期待、受け取ったときの喜びももちろんありますが、同梱されていたチラシにも、こだわりとブランドの世界観を感じて心が躍りました。 あえて手間をかけて、もてなす姿勢に好感さらにscopeでは、品切れになりそうな商品には「品切れ間近」という記事を出してくれていたり、事前に入荷個数を表示して「すぐになくなるかもしれないので早めにどうぞ」などと書かれていたり、逐一、丁寧なアナウンスが行われています。 少しでもWeb担当者をやった人ならわかると思いますが、作業は属人的になるはずで、大変な手間ですよね。 レコメンド機能で表示をして追加購入をねらったり、頻繁に閲覧している商品の在庫が減ってきたらポップアップで「残りわずか!」と表示してお知らせしたりするなど、テクノロジーによるコミュニケーションは今や当たり前になってきました。一方で、scopeのように、あえて手間を
ビールが好きで、パンも好きな方に朗報です 「パンをつまみに呑むなんてありえない」 「バケットにワインは合うけれど、ビールはNG」と思っていませんか? イラスト:逸見チエコ いえいえ、あるんですよ。ビールに合うパンが。 「ビールに合うパン」を作るシェフ。 こちらが世田谷・上用賀にある「パン屋 salut!!(サリュー!!)」の末次佑介(すえつぐ・ゆうすけ)さんです。 下積みはガッツリやりました ──お酒が大好きとの噂ですが、好きなお酒は? 末次:全部好きです(きっぱり)。 ──いちばん好きなのは? 末次:選べないんです。ビールもワインも日本酒も焼酎も……どれも大好きなので。 ──笑。では、経歴を簡単に教えてください。 末次:もともと農業高校で食について学んでいて、授業でパンを初めて作ったんですが、ドハマりしました(笑)。もう楽しくて。パンのチェーン店のポンパドウルの厨房でパンを作り続けて10
花王が2019年5月に投入する新ヘアケアブランド「and and」は、ヘアケア剤では同社初の高価格帯商品。強気の裏にあるのは、感性科学を用いた香りのカスタマイズ。気分に合わせた香りで、シャンプーとトリートメントを選べる。狙うのは自己実現ニーズの高い20~30代のミレニアル層だ。 セルフコーディネートの定着とヘアケア剤の画一性 and andは1400円以上のハイプレミアム価格帯の商品。花王がこの価格帯に目を付けたのには理由がある。現在ヘアケア市場では高価格帯商品の台頭が著しく、プレミアム価格帯(800円以上)とハイプレミアム価格帯を合わせると、売り上げの約半数を占めるという。コアターゲットである20~30代のミレニアル層を中心に、「こだわりをもって自分にふさわしいものを選びたいという自己実現ニーズの高まりが背景にある」と、花王ヘアケア事業部シニアマーケターの仲田実沙希氏は分析する。 花王が
イーロンマスク氏の月旅行計画参加や女優との交際など、数々の話題な話題を提供している株式会社ZOZOの前澤社長。 その前澤社長が新年し仕掛け大きな話題になった1億円分プレゼント企画をまとめました。参加したユーザーやその他の著名人の反応も掲載いたします。 Text / ソーシャルメディアラボ編集部 荒川颯太(@as_hb_acc) ■目次 そもそもどんな企画なのか ピーク時には約600万以上にフォロワー数が増加 様々なユーザーから企画に対する反応がよせられる Twitter以外のメディアやクチコミの反響は? 今回の企画のポイントをおさらい まとめ 1.そもそもどんな企画なのか この企画は、1月5日に前澤社長の個人Twitterによるツイートがきっかけで始まりました。 ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1
人は何千年もの間、物語を語り継いできた。良い物語の要素はどの時代でもほとんど変わらない。物語は、人を楽しませたりつないだりするだけでなく、自身の信念や趣向、願望などの情報も伝えるものである。 ブランドは、まったく同じ方法で物語を使用する。優秀なマーケティング担当者は、ブランドが自社の商品やサービス、それを提供する方法、その目的や理由をデモンストレーションする際には、物語を活用することがいかに重要であるかを理解している。優れた物語の構成要素は今までと変わらないが、新しい広告技術が登場したことで、デジタル時代の物語を伝えるプロセスはかなり進化している。 マーケティング担当者にとって、優れたストーリーテリングや広告に関する指針と基本原則と基づいた新しい技術を活用することは必須である。現在では、一般的でシンプルな物語ではなく、複雑な枠組みを構築し、適切な場所に、適切なタイミングで、適切なデバイス上
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