This domain may be for sale!
![Rails3.1の初期化プロセスを細かく追いかけたRailsGuidesの記事を和訳したよ:ミームの死骸を越えてゆけ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef38f035abf988c0f7e95168027c441586cbec7b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fc.mql5.com%2Fi%2Fog%2Fmql5-logo-fb.png)
This domain may be for sale!
今日は、売れそうなビジネス書のタイトルを考えてみました。 「〜力」というのは多いですね。ビジネスにはどんな力が必要で、それを身につけるためにはどうすればいいのか。たとえば、今の時代にぴったりな力。 失業力 「〜な成功法則」というタイトルで、意外なんだけどこれで成功できる本だというのをアピールします。え?こんなことして大丈夫?というインパクトをもって。 非合法な成功法則 短時間だというのは重要ですね。長時間かかるものだと誰もやりたがりませんし、もちろん本も売れません。短時間であることを強調して。 1分間集中法 〜あなたも1分間だけ集中できる このタイトルはあの人の本だとすぐに判断できるようにする方法もあります。この人だからこそ説得力があるんだというニュアンスも含めて。 無理なく続けられる 幸福度10倍アップ結婚法 勝間和代 「カリスマ〜が教える」というのは王道ですね。その道のカリスマが一番主
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く