成功報酬型広告によるマーケティング手法、アフィリエイトマーケティング。広告主にとっては経済的リスクの少ないマーケティング手法、またアフィリエイト広告を掲載するメディアにとっては貴重なマネタイズ手段の1つとして利用されています。 アフィリエイトマーケティングはアメリカの企業も積極的に活用する手法で、市場規模は日本と比較して2倍以上、かつ現在も拡大傾向にあります。アメリカのアフィリエイトマーケティングは特にどんな業界・商材で積極的に活用されているでしょうか?また日本のアフィリエイトマーケティングにとってアメリカから学ぶことはあるでしょうか? この記事では、アメリカのアフィリエイトマーケティングの現状や成功事例など、広告主側・メディア側それぞれの最新動向を紹介します。 アメリカにおけるアフィリエイトマーケティングの現状 コンバージョンやクリック、会員登録・メルマガ登録など事前に設定した成果から、