タグ

ガイドラインに関するcibeaのブックマーク (4)

  • GoogleアルゴリズムでE-A-Tは重要な要素。E-A-Tを高めるための実践的Tipsとは? | Mozcon

    Googleは、サイトのE-A-Tをどのように判断して、ランキングにどのような影響を与えているのだろうか。 米国シアトルで7/15~19に行われたMoz主催のカンファレンス「MozCon2019」に登壇した、マリー・ヘインズ氏は、「E-A-Tは、Googleアルゴリズムにおけるランキングファクターであり、まっとうなビジネスをしている企業サイトであれば、E-A-Tの改善によってトラフィックの回復が可能だ」と語る。 「一体なぜ、E-A-Tがランキングファクターであると言えるのか?」、「E-A-Tを高めるためにするべきことは?」彼女のセッションレポートをお届けする。 解説前に……「E-A-T」と「品質ガイドライン」とは題をレポートする前にまず、「E-A-T」とE-A-Tのコンセプトが記載されている「品質ガイドライン(Quality Rater Guidelines)」について、解説しておこう。

    GoogleアルゴリズムでE-A-Tは重要な要素。E-A-Tを高めるための実践的Tipsとは? | Mozcon
  • 技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート

    AWS サポートでは、お客様の課題の解決を効率的かつ迅速に行いたいと常に考えています。ページでは、お客様が技術的なご質問をサポートケースに起票いただく際に、早期解決に役立つポイントをまとめました。例文も掲載していますのでぜひご参照ください。 なお、サポート全般についての一般的な情報は、AWS サポートをご参照ください。 サポートレベル毎の技術サポートへのアクセスについては、AWS サポートのプラン比較をご参照ください。 基情報の入力について サービス/カテゴリー お問い合わせ内容に最も近い項目をご選択いただくことで、適切な回答が早期に得られる可能性が高まります。 お問い合わせ言語 日語を選択します。英語での技術支援をご希望の場合には English を選択します。 連絡方法 多くの場合、Web を推奨します。連絡方法の詳細については、連絡方法(Web、電話、Chat)の選択についてを

    技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート
  • 品質評価ガイドライン(音声検索版)

    品質評価ガイドライン(音声検索版)が出たので、内容の整理と考察など。 全7ページ、かつ大半が評価例なので、英語が苦手でなければ原文見たほうがいいかも。 ここで言う音声検索(search speech)は、Google Assistantの音声回答のことを指す点に注意。Google Homeとかスマホのこういうやつ。 評価は大きく分けて、クエリとの関連性を評価する「Needs Met評価」と、長さ・文章構成・発音などの発話品質を評価する「Speech Quality評価」の二軸。 「クエリとの関連性が高く」「適切な長さで」「自然な文章で」「聞きやすい発音・速度」の回答が高く評価されます。 両者の関係は明示されてません。 関連性のNeeds Metが主で、品質のSpeech Qualityが従、といった感じではないかと推察。家品質評価ガイドラインがそうだし。 関連性と品質の関係については、

  • 運用型広告の最上級表現アプローチ|アナグラム株式会社

    広告訴求の一つに、最上級表現と呼ばれるものがあります。「一番売れている」、「世界最小」、「ダウンロード数NO.1」、「地域最安値」、「なんとかランキング1位」、などなど。その種類は実にさまざまですが、一般的には「これがナンバーワンです」と謳う表現を指すことが多いです。 差別化が難しい商品やサービスの場合、「人気があってみんな選んでいる」という尺度は単純に分かりやすく、共感・共有志向の強い日人に刺さりやすい訴求として、テレビCMやネット広告で目にする機会も多いかもしれません。しかし、明確な裏付けや客観的事実に基づかない最上級表現は景品表示法で禁止されており、それは運用型広告の世界でも例外ではありません。 今日は運用型広告における最上級表現のガイドラインとアプローチについて見ていきましょう。仕組みとルールを理解し、どう付き合い、寄り添っていくかの指針になれば幸いです。ではどうぞ。 最上級表現

    運用型広告の最上級表現アプローチ|アナグラム株式会社
  • 1