ここまでのあらすじ Streamを使用したバックグラウンド処理 その1 Streamを使用したバックグラウンド処理 その2 まとめ ここまでのあらすじ 突然のブログ更新を思いたったのですが、久しぶりにも関わらず懲りずに 「Timerの精度」 という全く需要の無さそうな記事を書いてしまいました。 satoshi-maemoto.hatenablog.com ただ書き始めるとすぐ次のアイディアが浮かんでしまうもので、再び「Streamの精度」というまた需要の無さそうな記事を書いてしまうのでした。 Streamを使用したバックグラウンド処理 その1 定期的な裏タスクを実現する場合、Streamを使用することができます。 Unityでコードを書く人ならばお馴染みの yield ですね。 yieldする際にに呼び出し元にcallbackがされる形で制御が渡り、また制御が戻ってきます。 まず安直なパタ