Japan Digital Designの柳沢です。 三菱UFJフィナンシャル・グループの戦略子会社であるJapan Digital Design(以下JDD)でExperience Design Div.(以下XDD)に所属し、プロジェクトの推進や体験設計などを担当しています 第1回:三菱UFJ銀行アプリリニューアルとCXデザインの軌跡 第2回:理想の体験を描いて磨き直すCXデザインのプロセス 第3回:リニューアルを支えたFigmaのプロトタイプ活用 第4回:三菱UFJ銀行アプリのデザインシステム構築 👈 第5回:(仮)ビジュアルアセットのガイドライン開発 第6回:(仮)プロモーションマテリアル制作 連載記事一覧今回はデザインシステムの構築についてご紹介します。 最近ではデザインシステムを取り入れるプロダクトも多くなりました。三菱UFJ銀行アプリでもデザインシステムを取り入れており、導
