.app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads
ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 ソーシャルメディアの活用を検討する企業が一番恐れることは「炎上」ではないでしょうか。中でも従業員がソーシャルメディア経由で発言した内容がもとで炎上が起こるケースが多くなっています。 某スポーツブランドの従業員が契約しているスポーツ選手の悪口を書き込んだり、某ホテルの従業員が宿泊している芸能人の情報を書き込んだことで炎上が発生しています。 そんな背景もあり、従業員のソーシャルメディア利用および企業のソーシャルメディアアカウントの運用方法に対して、「ソーシャメディアポリシー」や「ソーシャルメディアガイドライン」を策定する企業が大手企業を中心にして増えています。多くの企業では自社サイトやFacebookページにもそのポリシー/ガイドラインを掲載しています。 そこで今回は大手企業のソーシャメディアポリシーを見ていくことで、これから策定する企業が役に立つ事例を
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-2961a04122" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く