ファミリーマートとその親会社である伊藤忠商事、両社が軸となって設立した広告配信会社のデータ・ワン(東京・千代田)と、「ドン・キホーテ」「アピタ」「ピアゴ」などを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)、その子会社でデータ分析などを担うカイバラボ(東京・目黒)の計5社が、小売業者自身が手掛ける広告事業「リテールメディア事業」で協業することで合意した。最初のステップ
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ファミリーマートとその親会社である伊藤忠商事、両社が軸となって設立した広告配信会社のデータ・ワン(東京・千代田)と、「ドン・キホーテ」「アピタ」「ピアゴ」などを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)、その子会社でデータ分析などを担うカイバラボ(東京・目黒)の計5社が、小売業者自身が手掛ける広告事業「リテールメディア事業」で協業することで合意した。最初のステップ
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