タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ADとGDPRに関するd12892のブックマーク (1)

  • ポストGDPRの広告運用を考える:Programmatic Pioneers Summit 2018イベントレポート

    2日間にわたって10以上のテーマに関するセッションが行われ、その形式もキーノートやパネルディスカッションだけでなく、ワークショップ形式や少人数制のラウンドテーブルなどインタラクティブなものも数多く用意されていました。 筆者は10以上のセッションに参加しましたが、どのセッションにおいてもGDPR(General Data Protection Regulation/欧州一般データ保護規則)が必ず話題に上がっていました。カンファレンスの開催地がロンドンであることはもちろん、開催期間がGDPRの施行直前ということも影響していたかと思います。 カンファレンスを通して、GDPR施行後(ポストGDPR)のプログラマティック広告の世界がどのようになっていくのか、GDPRをきっかけに世界の広告主や代理店はどのようにユーザーと向き合っていくべきかということについて、筆者が感じたことを実際のセッションの内容

    ポストGDPRの広告運用を考える:Programmatic Pioneers Summit 2018イベントレポート
  • 1