先日 Microsoft さんのご好意で、2024年6月19日(水) 日本におけるMicrosoft 広告開始2周年を記念し開催された、「Microsoft 広告2周年記念パーティー&Microsoft 広告 Agency Award 2024」に参加してまいりました。
米Netflixは7月13日(現地時間)、計画中の広告付きの低価格有料プランの広告技術および販売パートナーとして米Microsoftと提携すると発表した。 Netflixのグレッグ・ピータースCOO(最高執行責任者)は公式ブログで、この新プランの目標は「消費者にはより多くの選択肢を、広告主にはプレミアムなTVブランド体験を」提供することで、「この新サービスを実現するためにMicrosoftと協力できて嬉しい」と語った。 MicrosoftのWeb体験担当プレジデント、ミハイル・パラキン氏は公式ブログで、広告主はMicrosoftと協力してNetflixのエコシステムに広告を掲載することになると語った。この提携は「顧客の個人情報を保護するMicrosoftのプライバシーに対する考え方を支持するものでもある」という。 新プランの提供開始時期はまだ不明だ。ピータース氏はこの取組は「非常に初期の段
会員数の減少から広告ありの低価格プランの導入を計画しているNetflixが、Microsoftと提携することを発表しました。Netflixは、広告ありの低価格プランを展開する際に、Microsoftが「グローバルな広告技術と販売のパートナー」になると述べています。 Netflix to partner with Microsoft on new ad supported subscription plan - About Netflix https://about.netflix.com/en/news/netflix-partners-with-microsoft Netflix names Microsoft as partner for new consumer subscription plan - The Official Microsoft Blog https://blogs
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く