タグ

ADとTubemogulに関するd12892のブックマーク (2)

  • アドビ、動画マーケティング拡大に向けTubeMogulを買収

    Adobe Systemsは、動画広告プラットフォームを提供するTubeMogulを買収すると発表した。買収額は約5億4000万ドル。 今回の買収により、Adobeは、多様な画面に対応するプログラマティック動画広告で足場を広げ、マーケティングやコンテンツ、分析といったサービスと組み合わせられるようになる。 TubeMogulの株主は、保有株1株あたり14ドルの現金を手に入れる。買収は、Adobeの第1会計四半期に完了し、非GAAPベースの通期利益には影響しない見通しだ。 Adobeとしては、「Adobe Marketing Cloud」を「TubeMogul」と統合し、多様な動画フォーマットに対応するねらいがある。動画はますます、多くのブランドにとって主要なマーケティング手段と見なされてきている。AdobeとTubeMogulは、共通の顧客を複数抱えている。 TubeMogulは、そういっ

    アドビ、動画マーケティング拡大に向けTubeMogulを買収
  • TubeMogul Partners With Facebook to Help Brands Extend TV Audience Reach to Digital

    TubeMogul Partners With Facebook to Help Brands Extend TV Audience Reach to Digital Expedia and Playboy are among the first to sign on Take your media strategy to the next level at Mediaweek. Cultivate new media partnerships and gain tools to standout across platforms from experts at Youtube, Peloton, LTK and more. View agenda. Marketers interested in buying targeted video advertising on Facebook

    TubeMogul Partners With Facebook to Help Brands Extend TV Audience Reach to Digital
  • 1