タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Adobeと電通に関するd12892のブックマーク (1)

  • マスとデジタルのデータ解析を「統合」:アドビと電通デジタル | DIGIDAY[日本版]

    Adobeは25日、電通の100%子会社である電通デジタルとデジタルマーケティング領域におけるアナリティクスソリューション「Adobe Analytics | Dentsu Digital Data Integrate」を共同開発したと発表した。 Adobeは25日、電通の100%子会社である電通デジタルとデジタルマーケティング領域におけるアナリティクスソリューション「Adobe Analytics | Dentsu Digital Data Integrate」を共同開発したと発表した。 Adobeのデータ分析ツール「Adobe Analytics」内で新聞・テレビなどのマスメディアデータやオフラインの購買データを自動連携するという。 「企業がマーケティングキャンペーンをするとき、マスとデジタルを同時に展開するケースが多い。マスメディアとオフラインの購買データとオンラインの行動データやウ

    マスとデジタルのデータ解析を「統合」:アドビと電通デジタル | DIGIDAY[日本版]
  • 1