米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 @yonemura2006 ・丁目、番地が全角しか入力できない ・電話番号が全角しか入力できない ・建物名が全角しか入力できない ・生年月日がカレンダーで果てしなきページ送りを要求される ・何の入力チェックでエラーが出ているのかわからない ・入力チェックエラーになると入力内容が全部消える #クソ入力フォーム選手権 2021-09-06 22:44:39
![「丁目、番地が全角しか入力できない」「何の入力チェックでエラーが出ているのかわからない」みんながネットでイラつく#クソ入力フォーム選手権 開催中](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/043c616bec4d8a1e4fefea0974198c99974a91bd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F0f1a07192f821e1983f2d70ce78c0692-1200x630.png)
Interaction Design Foundationはグローバルにデザインレベルの向上を目指す、デンマーク発の非営利団体です。 UXの重要性は、私たちの誰もが知っています。Googleもまた然りです。しかし、UXの仕事を売り込むとなると、その重要性を誰もわかっていないように思えます。その証拠に、クライアントや同僚にこの仕事をプレゼンすると、彼らは難しい顔をすることが多いです。 クライアントにより優れたサービスを提供し、私たちの仕事の価値を理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか? 今回はUXの仕事をもっと上手に売り込むための10のヒントを紹介します。 1. 重要なのはあなたやユーザーではない あなたが仕事に取り組むとき、その仕事はユーザーのためにほかなりません。しかし、その仕事を売り込むときは違います。人に何か売り込むときは、売り込む相手のニーズに応える必要があるのです。時間をかけ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く