明けましておめでとうございます! 今年も何卒なにとぞ、よろしくお願いします! と、新年の挨拶をしたと同時に、1ヶ月ほど前からなぁんとなくそんなそぶりをみせていたChannelの第22弾を告知させていただきます。皆々様ご想像の通り、ジョアンナ・ニューサム、そしてスモッグがまたまたやってきます! 今回は、東京(初台・近江楽堂)と大阪(新世界・ブリッジ)公演は、限定120名/150名となっております。お早めのご予約お待ちしております……というわけで、正月早々、チケット予約の開始です! 公演日/お名前/枚数/メール・アドレス以外の連絡先(最近、スパム・フィルターにはじかれて、メールで折り返し連絡が取れないことが多いもので。申し訳ありません)を明記の上、ticket@mapup.netまでご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。というわけで、大公開です! map present
The classic physics experiment involving sound, a tube of propane and fire. Created for Flash Forward 2006, but useful in any case where you are not allowed to have fire. I push through the tube 449 Hz then higher frequencies, then some jazz and then some rock. This is real life sound visualization.
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Kathy Sierra / 青木靖 訳 2006年12月27日 (アルファ版のような)開発中のものを私たちが世間や、クライアントや、ボスに見せるときには・・・彼らの期待のレベルを設定することになる。これは3通りの方法でやることができる。磨き上げられたモックアップで幻惑するか、プロジェクトの現状に合ったものを見せるか、ほとんどできていないものを見せながら順調に進んでいるから「信用しろ」と言っていら立たせるかだ。 結論を言うなら: どれくらい「できている」ように見えるかは、実際どれくらい「できている」かに合わせるべきだ。 ソフトウェア開発者はみんなそのキャリアにおいてこのことを何度も思い知ることになる。しかしテクニカルライターもまた、デスクトップパブリッシングツールによって同様の問題に直面する——フォントやレイアウトが完璧に仕上げられたドラフトを誰かに見せるなら、その人はあなたが考えるよりも
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