エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無駄に背が高いSEの徒然日記 memo:「新しいゲーム開発の仕組みを作り上げる」--SignalTalkの挑戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無駄に背が高いSEの徒然日記 memo:「新しいゲーム開発の仕組みを作り上げる」--SignalTalkの挑戦
「新しいゲーム開発の仕組みを作り上げる」--SignalTalkの挑戦 【ダイジェスト】 企画は魅力的だけれど... 「新しいゲーム開発の仕組みを作り上げる」--SignalTalkの挑戦 【ダイジェスト】 企画は魅力的だけれども収支の見通しが立たないゲームよりは、収支計算の立ちやすい続編物を主力にしていこう」という意思決定が進んでいってしまうわけです プロジェクトファイナンスの出資者へ配当金を支払った後のプロジェクトの純利益の50%を、プロジェクトに携わったスタッフに分配することが就業規則で決められています コンテンツ会社は大きくなることが目的ではありませんからね。大きくなることを否定はしませんが。弊社の場合は、業界、そしてお客様にインパクトを与え続ける会社であることが大切だと考えています。