エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【F1】ピレリ「スマン、正直やりすぎた、耐久性ゼロのタイヤを作れば喜ばれると思ってた」 ちゃま速( ̄^ ̄)
1: リビアヤマネコ(千葉県) 2013/05/13(月) 22:00:06.31 ID:FIdNYOeM0 BE:539808184-PLT(12001) ポイン... 1: リビアヤマネコ(千葉県) 2013/05/13(月) 22:00:06.31 ID:FIdNYOeM0 BE:539808184-PLT(12001) ポイント特典 ピレリ、F1タイヤの方針を「間違えた。ちょっとやり過ぎた」 多くのF1関係者が予想していたとおり、予選でグリッド最前列を独占してみせたメルセデスAMGは、タイヤをうまく扱うことができず、レースでは順位を下げてしまった。 ポールポジションからスタートしたニコ・ロズベルグは6位、ルイス・ハミルトンに至ってはポイント獲得すらならなかった。 そのハミルトンは、『BBC』へ次のように語っている。 「僕たちは2人とも後退してしまった。僕の方がもっと大きく順位を下げてしまったけど、なぜそうなったのかわからないよ」 今回のスペインGPでは、ゴムが崩れ落ちてゆくタイヤをいたわりながら、1人のドライバーが4回のピットストップを行うことが定石
2013/05/14 リンク