![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/231b8ce1e997b78cb377beb60e9d1d5750178f79/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FXg1WdGOs4Dc%2Fhqdefault.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【冬の高速はヤバイ】まだEVは早い!厳しすぎるバッテリー消費と充電スポットの現実。 - YouTube
※当チャンネルの動画概要欄にはアフィリエイトリンクも含まれます。 電気自動車で冬の高速道路を走った... ※当チャンネルの動画概要欄にはアフィリエイトリンクも含まれます。 電気自動車で冬の高速道路を走ったらどうなるのか。 寒さと高速走行に弱いと言われているEVですが、その実態は想像以上に厳しいものでした。 実際に720キロ走って検証してみました。 目次 00:00 EVで真冬の高速道路をロングドライブしてみた 00:37 自宅充電のやり方 01:15 充電ケーブルの片付け 02:55 旅の予定~EVのメリット 06:57 高速道路での電費 11:34 往路1回目の充電(新東名・駿河湾沼津SA) 14:44 往路2回目の充電を前に電欠の危機!(掛川市街の日産D) 18:23 往路3回目の充電(東名・美合PA) 20:46 往路4回目の充電(目的地近くの日産D) 22:10 急速充電スポットの利用料金 22:54 復路スタート~改善が必要な課題 26:20 復路1回目の充電(新東名・岡崎SA)
2022/01/08 リンク