エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
明石 泊地修理バグ 応用編 複数明石修理、プリセットなし任意艦修理 : 5-4水上編成研究室
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明石 泊地修理バグ 応用編 複数明石修理、プリセットなし任意艦修理 : 5-4水上編成研究室
明石 泊地修理バグ 基本編 原理と簡単な方法 基本編のつづきです さらに詳しく見ていきます。前編で強調... 明石 泊地修理バグ 基本編 原理と簡単な方法 基本編のつづきです さらに詳しく見ていきます。前編で強調した ★明石タイマーが20分を越していること ★明石旗艦にて修理艦を並べた艦隊が存在していること この2点を強引に、変則的に成立させることだけを考えてください 明石バグで何が出来て何が出来ないかが理解できます 1、複数明石修理 明石を複数使った場合の話です。注意すべきは 明石が複数でも明石タイマーは1つ。共有されている という事実です。具体的に説明すると以下のようになっています まず第一艦隊で明石-修理艦という編成を1:00に組んだとします この時から明石タイマーが開始するので、母港に戻って修理がされるのは1:20になります ここで複数明石を使ってみましょう。2人目の明石を旗艦に配置した修理艦隊を 1:10に第三艦隊に配置したとします すると、明石タイマーは共有なので、ここで再リセットされ