エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「自分ゴト化」がプロダクトの成功を導く。 | 60-minutes.biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「自分ゴト化」がプロダクトの成功を導く。 | 60-minutes.biz
こんにちわ、ハマケンです。 先日『【最新版】ネットショップを無料で開業して、成功する為に今スグ知っ... こんにちわ、ハマケンです。 先日『【最新版】ネットショップを無料で開業して、成功する為に今スグ知っておきたい3つの事。』と言う記事を書きましたが、この記事の中で扱う商材は「ストーリーが持たせられるコンセプト商材が良いよ。」としました。 では実際としてストーリーが持たせられると言うのはどういう事なのか?を少し追ってみようと思います。 Advertisement ストーリーとは「自分ゴト化」 熱意を持って生産しているプロダクトの生まれた理由や差別化されている点をしっかりと伝えることは言うまでもなく重要です。しかし先進的でユニークなプロダクトでは、それだけでは不十分な場合があります。 一体何が不十分なのか? それは「この商品は私に関係がある。必要だ。」と自分のことだと思わせるストーリーです。 特にこれは既に生活者に根付いているプロダクトに対する「置き換え」を検討させる場合には必ず必要です。 歯磨