エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結衣「綾乃はごらく部を潰すんじゃなかったのか?」 : あやめ速報-SSまとめ-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結衣「綾乃はごらく部を潰すんじゃなかったのか?」 : あやめ速報-SSまとめ-
2012年06月09日17:55 結衣「綾乃はごらく部を潰すんじゃなかったのか?」 カテゴリゆるゆり 1 : 以下、... 2012年06月09日17:55 結衣「綾乃はごらく部を潰すんじゃなかったのか?」 カテゴリゆるゆり 1 : 以下、名無しにかわ... - 2012/06/07 03:38:22 nZbLOT0SO 1/16 綾乃「……」ズズズ 綾乃「…えっ?」 結衣「えっ、じゃないよ」 結衣「なに平然とごらく部でお茶飲んでるんだよ」 結衣「違うだろ! それは綾乃の本来とるべき行動じゃないだろ!?」 結衣「私だって、綾乃とは仲良くなりたいと思ってたよ?」 結衣「けどさ、それはあくまでごらく部に敵対意識を持ってた頃の綾乃なんだよ」 結衣「今の綾乃からはなんのオーラも感じないんだよ! わかる?」 綾乃「え、ええ…。なんとなく、私が船見さんに怒られてるのは分かるわ」 元スレ 結衣「綾乃はごらく部を潰すんじゃなかったのか?」 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/new

