エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グーグルのモバイル向けコンテンツ連動型広告、日本では10月に正式開始: ネット広告ニューススクラップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルのモバイル向けコンテンツ連動型広告、日本では10月に正式開始: ネット広告ニューススクラップ
CNETより。 -------------------- グーグルのモバイルサイト向けコンテンツ連動型広告の開始日が、10月... CNETより。 -------------------- グーグルのモバイルサイト向けコンテンツ連動型広告の開始日が、10月上旬に決まった。 詳細はこちらへ⇒ -------------------- Overtureに遅れること約8ヶ月、ついにGoogleが開始です。 先行者であるOvertureが大手媒体中心にシンジケートしているのに対して、 Googleも既に検索連動型広告で提携しているKDDIの新サービス「au one」を中心とした 大規模媒体との取組みを進めていくとは思われますが、それだけでなく、 個人サイトを取り込んだアドネットワークを志向しているとのことなので、 熱くなり始めたモバイルコンテンツ連動型広告にとっては、 開始自体は想定の範囲内とはいえ、ビックなニュースかと思われます。 いまさらですが、日本のインターネット市場の特徴としては、 PC経由だけでなく、モバイル経由での