エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
哀愁鉄子の物語2
ストレスによる飲酒量が増えているaikoです。 みなさま、お元気ですか。 毎度毎度すっかりご無沙汰状態... ストレスによる飲酒量が増えているaikoです。 みなさま、お元気ですか。 毎度毎度すっかりご無沙汰状態ですが、 まだ読んでくれる人がいることを祈りつつ。 国内の鉄道ネタがなくて恐縮ですが、 またパリのプチネタひとつ。 先月パリに行き、チュイルリーからメトロに乗車しようとしたら、 それほど久しぶりでもないのに、チケット買うのに四苦八苦。 チケットを入れても、開かない自動改札にしばらくボー然。 (パリのメトロはほとんど、手動。忘れてた) そうだったわー、パリは変わらないわねー、とはははは と思いながらホームに降りると、見慣れない風景が! おお、ホームドア! チュイルリーの1号線は、パリを横断する、沿線に観光スポットも満載な、 メジャー路線なので、いろいろ導入は先行してすすめられています。 新型車両もだいたい1号線なイメージ。 パリにもホームドアかー。 ちょっと感慨。 私は、ドアには反対ではない