エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リトルカブ[☆が望む永遠]
走行距離4400kmの中古を、友人から6万円で購入。 使用場所は、かなり都市部。 主な用途は片道数kmの通勤... 走行距離4400kmの中古を、友人から6万円で購入。 使用場所は、かなり都市部。 主な用途は片道数kmの通勤。 筆者は、20代後半、中免所有、10年ぶりのカムバックライダー。 簡易インプレ ギアチェンジのコツ リアボックス取り付け ヘッドライトのバルブ交換 ブレーキシュー交換 コンビニフック新設 ミラー交換 ■■■メリット■■■ 重い人間を乗せ、ガンガンに回しても、L40以上走るので経済的 ミッション50と異なり、靴を傷めないし、ギアチェンジも頻繁ではないので疲労が少ない。 実はタイヤ以外のチューニングパーツは豊富なので、気に入らない点は改造できる ホイールが大きい為、スクーターより安定性が高い 郵政カブと同じホイールサイズで安定性と小回りの両立をしている ■■■デメリット■■■ 気軽に荷物を積めない (BOX取り付けで解決) 物によっては取り付けら
2010/08/16 リンク