記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    adliblogger
    adliblogger しゃべれる、食べれる、アイスケースに入れるコンビニエンス

    2013/07/26 リンク

    その他
    okinawa-rail
    okinawa-rail は!? なんでミニストップが謝ってんの? 完全に被害者でしょ。あとアイスケースに入った奴を「お客さま」と表現すんな。どこまで低姿勢なんだ。

    2013/07/26 リンク

    その他
    nam_thunder
    nam_thunder コレ客がやったのかよ・・・ローソンのはオーナーの身内かつ店員だったからああなったけど部外者だと損害賠償もんだろ

    2013/07/26 リンク

    その他
    delphinus35
    delphinus35 速えええ。あっという間に謝罪キタ。

    2013/07/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【超速報】ミニストップ、謝罪wwwwwwwwwwwww

    2013 年 7 月 25 日 ミニストップ株式会社 ・ミニストップ店で発生した不適切な行為に関してのお詫びと...

    ブックマークしたユーザー

    • novalis2222013/07/26 novalis222
    • kenaperfect2013/07/26 kenaperfect
    • adliblogger2013/07/26 adliblogger
    • okinawa-rail2013/07/26 okinawa-rail
    • nam_thunder2013/07/26 nam_thunder
    • pycol2013/07/26 pycol
    • natuka_shinobu2013/07/25 natuka_shinobu
    • delphinus352013/07/25 delphinus35
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事