エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 「明日の広告」を読んで、自分の仕事を見つめ直してみた(超長文)。 | [ 日本のアイドルを世界へ ] by 世田谷のプロデューサー(EA松本拓也)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1 「明日の広告」を読んで、自分の仕事を見つめ直してみた(超長文)。 | [ 日本のアイドルを世界へ ] by 世田谷のプロデューサー(EA松本拓也)
ブログでやたらめったら話題になっていた 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (ア... ブログでやたらめったら話題になっていた 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45)/佐藤 尚之 ¥780 Amazon.co.jp を大阪出張からの帰りに、いまさらながら、新幹線で一気読みした。 面白かった。 ちょっとほろっとくる部分があったり、とても勉強になったり、ちょうど出版が四月以降に延期になり、最後の最後の筆が止まっている自著の本を執筆する上でも、こんなに一気に読みたくなる本に仕上がるといいなと思いました。 著者のさとなおさんとは、電通関西支社時代に、僕はマーケティング局、さとなおさんはCR局で、同じビルで働いていたはずなのですが、お仕事をご一緒する機会はありませんでした。 初めてお会いしたのは、私が1995年11月に電通を辞め、ウェブプロデュース事業を始め、そこそこ軌道に乗った後、電通関西支社でやらせていただいた勉強会