記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    inouekari
    inouekari 全般:謎のあるセッションについて

    2011/06/12 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi  シナリオ作りの実例。謎、秘密、情報、制限、条件、といったキーワードによる整理。

    2011/04/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    会話型RPGのシナリオ・デザインのコツ――「謎」を活かす設定と構造、『Pathfinder RPG』編――: Analog Game Studies

    アナログ・ゲーム・スタディーズ(略称:AGS)のサイトです。 “学びが、ゲームをより楽しくする。ゲーム...

    ブックマークしたユーザー

    • tyosuke20112016/07/05 tyosuke2011
    • magelixir2014/11/19 magelixir
    • noahs-ark2013/08/19 noahs-ark
    • inouekari2011/06/12 inouekari
    • accelerator2011/04/25 accelerator
    • k-takahashi2011/04/25 k-takahashi
    • gauqui2011/04/25 gauqui
    • kuroiseisyun2011/04/23 kuroiseisyun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事