エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
名古屋から全国へ!超ピンポイントなエリアマーケティング「GO近所」を試してみた
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名古屋から全国へ!超ピンポイントなエリアマーケティング「GO近所」を試してみた
愛知県・岐阜県・三重県を対象地域とする「東海テレビ」では既にテレビCMが放送されているというスマー... 愛知県・岐阜県・三重県を対象地域とする「東海テレビ」では既にテレビCMが放送されているというスマートフォンアプリ「GO近所」。 最小で200m四方のエリアを対象にした超ピンポイントなエリア広告を打てるサービスなのだそうです。さっそくチェックしてみました。 本拠地は名古屋 設定変更すると、情報量が圧倒的に増えました! 名古屋市街の徒歩圏内にポイントが密集しています。 これだけ情報があると活用できそうですね。 イベントでの活用例 ポートメッセなごやで開催された日本最大級のフリーマーケット「マンモスフリーマーケット」や、ナゴヤドームで開催された「ドームうまいもんワールド2012」など、名古屋で開催される大規模イベントで「GO近所」を活用するという試みも行われているようです。 広いイベント会場内で、タイムセールや時間限定イベントの告知をしたい出店者、そしてお得な情報を知りたい参加者の双