エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ActionScript 3.0 コーディング規約【閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-】
以前、FlashDevelop 3.0.0 Beta 6 に Contextual generators というスゴイ補完機能がついたという話をし... 以前、FlashDevelop 3.0.0 Beta 6 に Contextual generators というスゴイ補完機能がついたという話をしました。 たとえば、メンバ変数として以下のようなものを設定したとします。 private var foo:String; この行にカーソルがある状態で cntl + shift + 1 を押すと、ゲッターまたはセッター、もしくは両方を選択する小窓が表示されます。 そして、たとえばゲッター・セッター両方を選ぶと、補完機能が働いて、以下のコードが自動的に記述されます。 private var _foo:String; …… public function get foo():String { return _foo; } public function set foo(value:String):void { _foo = value; } get
2009/02/26 リンク