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Unityアナリティクスのカスタムイベントを試す - トマシープが学ぶ
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研究で、ユーザーがキーボード入力した際の誤字率と入力速度を取得したい。 OculusGoでやってもらった時... 研究で、ユーザーがキーボード入力した際の誤字率と入力速度を取得したい。 OculusGoでやってもらった時、それをどうやってあとから取得出来るのかを聞くとUnityアナリティクスが使えるかもと教えていただいたので、調べました! こちらを参考にしました。 tsubakit1.hateblo.jp kan-kikuchi.hatenablog.com 有効にする 任意の変数の結果を送る 見る エラー時の嘆き 有効にする とりあえず有効にします。 servicesウィンドウのAnalyticsを押します。ちなみにtypingGame2Dが そしてなんかポチポチ押していけば始まります。 サポートしているプラットフォームを見るとwebGLもAndroidもできますね。 エディタで実行したらなんかログが出ました。 dashboardに行きます。 数時間立たないと反映されないそうです。 任意の変数の結果