エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BizPlus:営業 連載企画:山崎 秀夫氏「Web2.0時代が演出するマーケティングトレンド」第36回「視聴者参加型テレビのネット配信はエンゲージメント型広告を爆発させるのか」
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BizPlus:営業 連載企画:山崎 秀夫氏「Web2.0時代が演出するマーケティングトレンド」第36回「視聴者参加型テレビのネット配信はエンゲージメント型広告を爆発させるのか」
10月1日、日本マクドナルドに1人の女性役員が誕生した。チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)で上... 10月1日、日本マクドナルドに1人の女性役員が誕生した。チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)で上席執行役員のズナイデン房子氏(54)だ。辣腕マーケッターとしてV字回復を支え…続き 「夜マック」 誰も信じなかったマクドナルドの盲点 [有料会員限定] マクドナルド復活 カサノバ氏と2人の異端児 [有料会員限定]
2009/09/19 リンク