エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mieki256's diary
TIC-80 において、スプライト相当の描画時に拡大縮小率を指定できるのだけど、実数が指定できるのか、そ... TIC-80 において、スプライト相当の描画時に拡大縮小率を指定できるのだけど、実数が指定できるのか、それとも整数しか指定できないのか気になったので試したり。 整数倍で拡大することしかできないようだなと…。これでは…できることが少なくなるな…。まあ、もうちょっと色々やりたいなら love2d を使おう、という話になるのかも。 ソースは以下。 -- title: game title -- author: game developer -- desc: short description -- script: lua scale = 0.1 x=96 y=24 function TIC() cls(13) spr(1,x,y,14,scale,0,0,2,2) print("scale : "..scale,84,84) scale = scale + 0.05 if scale >= 5.
2018/11/06 リンク