エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
借力日記 : 今のウェブ広告賞にすっぽり抜け落ちているもの
2010年11月26日07:54 by 谷口マサト 今のウェブ広告賞にすっぽり抜け落ちているもの カテゴリ chakuriki... 2010年11月26日07:54 by 谷口マサト 今のウェブ広告賞にすっぽり抜け落ちているもの カテゴリ chakuriki Comment(2)Trackback(0) 日下公人氏の「食卓からの経済学」に載っている「音姫」の開発秘話がおもしろい。 「音姫」は今や男性でも知っているトイレの消音機で、ナイーブな僕ちゃんなんてオトコバージョンの「音殿」が欲しいくらい今じゃメジャーな商品だ。 しかしこの商品、発売されたのは最初に企画された10年後だったという。これまでに無い商品かつ女性向け商品だったので、男性ばかりの重役陣には売れるか判断できず、売れそうな調査や統計がでたら通そう、と言われ続け、10年間トイレメーカーらしく水に流されていたという。 そして10年後にその企画担当者が女性になったとき、こう言ったという。 「この商品は、女性が使う商品です。男の方にはわからない商品です」 これで重役も
2010/12/17 リンク