エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エフセキュアブログ : コンテンツのストアとシェア : どこで、どうやって
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エフセキュアブログ : コンテンツのストアとシェア : どこで、どうやって
コンテンツのストアとシェア : どこで、どうやって 2013年12月17日16:08 ツイート fsecure_blog 東京... コンテンツのストアとシェア : どこで、どうやって 2013年12月17日16:08 ツイート fsecure_blog 東京発 エフセキュアの調査では、コンテンツをどこへアップロードするかに関して、単にストアしておくためであれ、友人とシェアするためであれ、Facebookがトップに挙がっています。 週に少なくとも一回はコンテンツをSNSへアップロードしている人は女性の39%を占め、男性の34%を上回っています。 次に続くのがYouTubeで、男性の21%、女性の19%が週に一回以上、コンテンツをアップロードしています。 複数のデバイスを使う人の47%が週に一回以上Facebookへコンテンツをアップロードしており、デバイスをひとつだけ使う人が29%であることを大きく上回っています。 「東京発」カテゴリの最新記事