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特集 『ナディアの舞台裏』(『遺言』五章より)その(3) プロデューサーの作り方 - FREEexなう。
その(2)より続き その(1)はこちら プロデューサーの作り方 庵野... その(2)より続き その(1)はこちら プロデューサーの作り方 庵野君が監督引き受けてくれたのは、そういう膠着状態の時です。で、ようやく『ナディア』を、作り始めたわけです。 ここからようやっと『ナディア』編です。この本で、どうしても言いたいことが三つあったんですけど、その一つが『ナディア』なんですよ。 あとの二つは、「アマチュア時代のオープニングアニメには、実はテーマみたいな物が」と、「『王立』と『トップをねらえ!』はこんな感じで作りました」。 『王立』と『トップ』に関しては、「僕たち」という「一人称・複数形」が使えたんです。 作っている最中、スタッフはかなり一丸となっていましたから。 たとえば僕が話してる話と庵野君が話してる話と山賀君が話してる話に、もし食い違いがあるとしても、それは見てる場所とか見てる時間帯によっての時間、解釈の差だと言い切れるんです。 で
2012/04/18 リンク