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やまちかつれづれ帳:ゲームクリエイターになるには?書類選考・プログラマー編
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2006年05月16日 ゲームクリエイターになるには?書類選考・プログラマー編 さてしばらくお休みいただい... 2006年05月16日 ゲームクリエイターになるには?書類選考・プログラマー編 さてしばらくお休みいただいていたゲームクリエイターになるには?シリーズ 今日はゲームプログラマー!! 大抵の会社で提出の課題がある「プログラム作品」についてです。 おいらは関係ないよ〜 という方はペコ様画像で萌えてください いつもツンデレなんです 萌え〜 応援よろしくおねがいします 人気blogランキングへぽちっとな 続きはここ さてプログラマーは今まで学生さんに多く質問された事を Q&A式にまとめてみました Q.プログラム言語はどれがいいですか? A.ガンバリオンではC、C++、です。 ・・・Perlなどのスクリプト言語やアセンブラなども出来ると吉 Q.応募作品はどんなゲームがいいですか? A.ゲーム性を重視する会社とそうでない会社があるので 一概には言えませんが、ガンバリオンではゲーム性よりも プログラム技