エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これで分かる!スマートフォンアプリ広告5種類の特徴 | Heartlay Studio(ハートレースタジオ)のブログ
早速ですが、無料アプリを開発して広告を入れよう!となった際にどの広告を入れようかと考えますよね? ... 早速ですが、無料アプリを開発して広告を入れよう!となった際にどの広告を入れようかと考えますよね? そこで色々と調べてみると種類が多かったり、呼び名が統一されてなかったりで、混乱してしまう事ってありませんか? そんな悩める皆さんためにも自分の忘備録としても、今回はスマートフォンアプリ広告の種類についてまとめてみました! #バナー型 言わずと知れた古参の広告です。 基本的には320*50pxのサイズのもので、正方形に近い(300*250pxが多い)ものをレクタングル広告と呼んでいたりもします。 ↓レクタングル広告 多くはCPC広告(Cost Per Clickの略)でサイズや配置場所によりますが、弊社iOSアプリ「Stiley」の収益値としてクリック単価は5〜10円でクリック率は0.5%〜2%といったところで安定してます。 下記、単価・広告在庫数・収益率を総合的に判断したバナー広告のオススメで
2014/04/09 リンク