記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn_kr
    mn_kr “堅実消費傾向 「お得」「値引き」「ポイントカード」 「無駄が嫌い」→酒、クルマ 「おうちごはん」 「五感に敏感」→口コミが起こりやすい”|“この「堅実消費」というのに各企業が頭を悩ませています。”

    2009/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オンナ化する男子「お嬢マン」の時代

    ブックマークしたユーザー

    • mn_kr2009/05/02 mn_kr
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事