エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中東の窓 : ISの爆発物の脅威(ペッシュメルガ工兵隊の地雷等の除去)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中東の窓 : ISの爆発物の脅威(ペッシュメルガ工兵隊の地雷等の除去)
ISの爆発物の脅威(ペッシュメルガ工兵隊の地雷等の除去) 2016年09月14日 18:23 ISクルド ISとの戦... ISの爆発物の脅威(ペッシュメルガ工兵隊の地雷等の除去) 2016年09月14日 18:23 ISクルド ISとの戦いでの、大きな脅威が自爆テロと並んで狙撃兵、地雷等の爆発物であることは、これまでも報告してきたところですが、al sharq al awsat net はペッシュメルガ(クルド部隊)の工兵隊が、2014年以来これまでの間、ISから奪還した地域で除去した地雷等の爆発物が13000以上になると報じて居ます。 この数は、ISから奪還したクルド地域だけの話で、しかも除去したもののだけの数で、まだ除去しておらず、そのため住民が帰還できない地域も多いとのことです。 これに、ペッシュメルガの担当以外の地域のイラク地域一般、シリアを加えると、彼らが設置した爆発物はものすごい数になり、これだけをとってみても、ISが総てのイラク、シリア国民にとって、如何に大きな脅威であるかが解ります。 同ネット